きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 観劇ついでの観光?

<<   作成日時 : 2009/05/21 14:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は観劇にお出かけ。
その前に、無料循環バスで東京ビル観光〜(笑)

乗ったのは、丸の内シャトルバス。
目的が同じ人がいたようで、ご用の人の迷惑だったかも

新国際ビルから乗り、降りたのが日比谷。
そこから、日比谷公園を散歩しつつ「松本楼」を目指しました。

公園は、薔薇がきれいに咲いてました〜



画像
画像
画像
画像




お店に着いたのが11時半ころ。
なのに、すでにすごい人が並んでましたーーーー
ってことで、お店はあきらめ
お弁当買って、公園で食べましたよ。

老舗の人気オムライス((o(*^^*)o))わくわく

ん?そうよね、オムライスってこんなもんよね・・
お肉がさぁ、ごろごろしすぎかと

一度食べたから、もういいや


観劇が終わってしていたら、出待ち見ちゃった
せっかくなんで、ちょっと一緒にはまってきちゃった(笑)
おもしろかった〜
良い体験できましたわ






で、やっぱりお留守番が長かったこの方
お出迎え後は、フリースへ〜



画像





でも、今日は暑いそうな(笑)



画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

観劇ついでの観光? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる