きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者へGO!!

<<   作成日時 : 2009/04/14 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歯が痛い・・
歯?
歯茎?
いや、ほっぺも痛い・・・・・・・
ここって、子供の頃に神経取ってしっかりとかぶせた虫歯。
大人になって歯茎が痩せ
新しくかぶせなおした。
そこが痛い・・

結構日が経って治らないから、あきらめて歯医者へ。
そしたら、なんと

以前の治療で、根の半分も薬が入ってないとか
で、入ってない部分が空洞になっていて
その痛みって、骨に伝わるんだとか。

今日の治療は、かぶせたのをはずし
根の薬も取って、炎症抑える薬を入れてもらいました。

久しぶりに、あの
キーーーーン ガガガガーーーーー
ガリガリガリーーーーーーー

あぁ怖かった
いじられたから、なお痛い
痛みどめ・抗生物質(これ飲むとお腹落ちる)
お腹対策に整腸剤もらってきました。
次回は金曜日。
あぁ、まいるーーーーー




☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。 ☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。



歯が痛くて、ららちゃんと遊べなくて

それでも、お散歩には行ってますって。


















若さをキープする歯と歯茎の薬用歯磨NID 葉根草【140g】
青葉堂薬局
---◇ 特徴                    ●歯ぐきを殺菌して、引き締める/6つの自然由来

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

歯医者へGO!! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる