きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体で桜散策

<<   作成日時 : 2009/04/12 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久しぶりに整体行ってきました〜

整体はどうでも良かったんだけど(笑)
姉のだんな様が運転してくださり、桜の散策。

こちら、おゆみ野の桜公園

画像
画像
画像
画像



こちらも散り始めていて、道がピンクに染まってました
結構広いしたくさんあったので、見事でした〜


もう一か所、すっごく長い桜ロードに連れて行ってもらいました
(場所が良くわからなかった)
サイクリングロードのようになっていて、両側に住宅があった。
まるで、どこのお庭にもが咲いてるようでした〜


画像



かなり長いようで、姉の家まで歩いて行けるとか。
ただし、どれくらい時間がかかるのかは不明。
ま、当人に歩く気はないと思いますけど〜

これだけ桜が咲いたら、本当に見事。
しかーし、毛虫はどうなんでしょ




またまたお留守番長かったね〜


画像




あ、、、
いじけてますね
明日、いっぱい遊んじゃるね〜





今年は、ずいぶんと桜を愛でることができました
初詣に引いた、大吉のおかげかしら〜
来年は、どこでお花見ができるかな





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

整体で桜散策 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる