きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見 その2

<<   作成日時 : 2009/04/09 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は、千鳥ヶ淵に行ってきました〜

画像
画像
画像
画像




満開からずいぶんたったので、散り始めていました。
それでも、十分見ごたえありましたよ

ぐるーーーっと歩いて、靖国神社の中も散策。
報道陣がいないと、ふつーの神社だねぇと
バカなこと言いながら

昨日、武道館では日大の入学式。
すんごい数の新入生が、舞い落ちる桜の中にいて
これぞ入学式って感じでした〜
の中での入学式って、はじめて納得

北国はの入学式だったりもするのだ。



そして、この方は



画像




そうだよね、ごめんね
でも、またまた留守番になる〜








女子大生 悪魔の体験入学 [DVD]
有限会社フォワード

ユーザレビュー:
驚きの低価格販売!本 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お花見 その2 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる