きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見♪

<<   作成日時 : 2009/04/03 12:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上野恩賜公園を散策しました〜

平日だしとたかくくっていたら、とんでもない人出だった
まず、待ち合わせの公園口で、ものすごい人にもみくちゃにされる
なんとか無事に会えることができ、ランチへ。

ランチは「韻松亭」
お花見期間は限定メニューになっていたので
みんなで同じお弁当食べましたよ。

画像



すごい豪華でしょ〜
4人分、撮らせてもらいました〜


画像



デザートに、麩まんじょうがつきましたよ。
とてもおいしゅうございました


そして、桜見物〜



画像
画像
画像
画像




不忍池も、ぐる〜っと散策


画像
画像



こちらは、もうちょっと後で満開みたいです。


そして、お約束


画像




最後に、ルーヴル美術館展へ。
いまいち(かなり)知識に欠けますが、良い物観れましたわ(笑)
おつきあいくださいましたみなさま、ありがとうございました

ものすごい強風で寒かったけど、午後には日差しが気持ち良かったです。
北海道とは比べ物にならない桜の数。
いや〜、これまた良いお花見になりましたわ

でも、北海道も桜はきれいなのよ。
函館・松前・静内
どこも行ったことあって、きれいだったもの〜
来年は、どこでお花見できるのかな






画像




このあたりもずいぶん色づいてきたから
じきに堪能できるよ















[ミズノ] ウオーキングシューズ NR821
MIZUNO(ミズノ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

散策 [DVD]
コリア・エンターテインメント

ユーザレビュー:
余韻が残るいい映画で ...
水彩画のような感じ・ ...
どこか懐かしい感じが ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お花見♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる