きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はついてない・・・

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

結構忙しい1日だった。
疲れたけど、お買い物して帰ろう
と、わざわざ寄り道したのに
お財布開けたら、お金入ってなかった

あれこれかごにいっぱい入れたのに
すごすごと帰りましたよ
戻す手間かけさせてしまって、失礼しましたわぁ



いらない書類やらハガキやらを整理し
はさみでチョキチョキしていたら
はさみの持ち手部分壊した

そういえば、職場のも1個壊したなー
アタシって、壊しの名人

ここに来てはさみ捨てるの初めて。
調べたら、燃えないゴミじゃなく小さな金属ゴミ。
しかも、新聞等に包んで袋には入れない。
表記するって書いてるけど、物が小さいから
表記して、読めるんだろうかぁ






こんな時は・・・・


ららちゃ〜ん、遊ぼうよーーーーー



画像






へい、よろしく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

今日はついてない・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる