きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期検診3月

<<   作成日時 : 2009/03/12 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝はすっごい強風だった。
しかも、冷たい風だったし・・

そんな中、今月の検診にへ。
夫がいてくれたのででね

なかなか咳が止まらない。
しかも、わたしも出る

今までは1日2回飲んでた咳止め
1日おきに飲ませることにしました。
飲めばとまる。
飲まないと出る。
まいるな〜

心音・肺音には異常なし。
爪切ってもらってお尻絞ってもらって
今月も、無事に終了





画像






ららちゃんの検診は、終わってよかったね
さ〜て、今度はアタシ。

土曜に帰省して、検診に行ってきま〜す




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定期検診3月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる