きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 整体でお花見〜

<<   作成日時 : 2009/03/02 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の整体から、ずいぶん間が開いちゃった。
なかなか予約が取れないのよねぇ
キャンセル待ち入れてもらっても、さっぱり

今回はご用があったので、待ち合わせ場所が木更津。
なので、わたしは高速路線バスで〜

着いたらいきなり、花見に行こう
言ってくれないからも持ってきてないのに。
でも、連れて行ってもらいました〜

なかなか遠くて着かない。
わたしの整体の時間が迫ってきたので、お昼も食べなきゃいけないし
ってことで、やっと着いたのに、、見たのはほんの5分くらい
駐車場に車入れて、10メートルも歩いたのかなぁ

ここはしらこ桜祭りの寒桜です。


画像

画像

画像

画像






携帯で撮ってきたので、きれいだったのにいまいちに見えちゃう・・
残念

やっぱり、桜はきれいだわ〜








で、お留守番だったこの方まで
携帯で撮っちゃった



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

整体でお花見〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる