きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS かな〜り ずれてますが・・(^_^;)

<<   作成日時 : 2009/02/17 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バレンタイン用に、TDLで買ってきたチョコ。




画像




開けて笑ってしまったのは、板チョコだった
見本見た時には、1個ずつだと思ったのよ。
分厚くて硬いから、とけて手がベタベタになっちゃった

このチョコ、もんのすごく甘かった。
今って甘さ控えめなのに、こんなに甘いとは。
二人で1個ずつ食べて、それから進まないーーー






甘い匂いにつられたこの方




画像





残念ながら、ワンにはチョコは禁ですのさ。
犬用チョコって、あるのかな??
犬用ケーキに、チョコはなかったような・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

かな〜り ずれてますが・・(^_^;) きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる