きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期検診 2月

<<   作成日時 : 2009/02/14 14:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ららちゃんの定期検診でへ。



画像





今月も、心音・肺音異常なし。

ただ、このところ咳が出てるのよねぇ
咳止めずいぶん飲んじゃったので
今月は、咳止めと心臓のお薬もらってきました。

気圧は関係するのか・・・
噴火の頃から、調子悪いわ

今回は往復だったので
ららちゃんは疲れず〜



画像




ハイ、お疲れっした〜







画像





春一番が吹いたそうで。
早くない
ってことは、今年はは降らないってことか。
つまんない。
来月は、わたしの定期検診。
が見れるかな〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

定期検診 2月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる