きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ラーメン

<<   作成日時 : 2009/02/12 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

食べに行ってきました〜
行ったのは「壱鵠堂 ICHIKOKUDOU」

懐かしの縮れ麺
いや〜、たれに絡んで良い感じだったわ
お味は、、、、
美味しかったけどねぇ
まぁ、本場のラーメン食べたくなった
あぁ、玄咲のラーメンが食べたい

こっちの麺って、太くてまっすぐなのよね。
なんか、なじめない・・
やっぱ、縮れてほしいな〜








画像





お留守番だったららちゃん、すっかりいじけモード
なが〜いお足でお鼻隠して、寝ちょりましたよ







画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道ラーメン きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる