きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花見物

<<   作成日時 : 2009/01/13 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イルミネーションの寒さに震えた次の日
菜の花が咲いたと言う情報をキャッチした夫が、
来週お祭りになるから、行こうと。

しかし、案内見たら駐車場がない。
で、お祭りから先は臨時駐車場だと。
ってことは、相当混雑するんじゃ

じゃ、思い立ったってことで行ってみました〜



画像

画像

画像

画像






行って驚いたのは、とんでもない山のてっぺん公園だった
あたし、膝治しに整体行ったんだよ
ひどすぎる

行ったからにはがんばって登ったさ。
おかげで、とってもきれいな景色を見ることはできましたよ
海ほたるで見れなかった富士山も見れたし、良かったと言えば良かったかな。
ここって、色んなお花が咲くみたい。
けど、もう一回は、、、、、、、、



朝寒かったので、しっかりフリース着せたらら。
途中で暑くなったようで、ちょっと沈んでしまった



画像




我が家の車にはナビはなく、夫のカンとプリントした地図を頼りに現地へ。
途中間違って、出た高速に戻っちゃったし(^_^;)
ららちゃんには、お疲れさせてしまったわ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

菜の花見物 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる