きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯♪

<<   作成日時 : 2009/01/26 17:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

過去に血尿を出したららには、水分たっぷりにふやかしたご飯を。
のはずだったのに、最近はふやふやご飯が気に入らないんだと

仕方がないので、カリカリ状態のままぬるま湯を入れ
フードが、ぷ〜かぷか浮いてます






本来は、カリカリがいいんだろうねぇ
けど、自分であんまりお水飲まないから
どうしても、膀胱炎が気になっちゃう

この水分だけじゃまったく足りないので
以前は、ふやふやと一緒に入れていたレトルトチキンを
これまたぬるま湯たっぷりの、スープに〜









このやり方は、わんこさんから教えていただきました
これで、お腹の中にとりあえず水分がたまる〜
だめ押しに、ヨーグルトもお湯で薄めて与えます。
これは、ポポの整腸のためだったんだけど
片方だけ与えるわけにいかないので、ららにもあげたら
すっかり、お気に入りしてしまいました〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご飯♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる