きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS Mary Christmas

<<   作成日時 : 2008/12/25 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何のイベントもない、我が家のクリスマスです
ってことで、←のgremzの写真保存してみました〜


画像




暗いと、ちゃんとサンタがそりに乗って
配達してたのね〜
いまいち、ちゃんと撮れてませんが
ここのスキンみたいな感じですわ。







画像







何もないので、ららにわんこさんからいただいたお洋服着せてみました〜


画像



いちごのボンボンがついていて、ケーキみたいでしょ
ご飯食べたばっかりだったので、ナイスなポーズだわ〜

ららには、迷惑だったみたいだけどねぇ


画像



可愛いお洋服を、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Mary Christmas きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる